chiruruの幸せ

50代突入、これからは自分の幸せを探したいと思います。

辛いこと

こんばんは。

あぁ。。。

嫌なこと、思い出しちゃってます。

まだ、終わったことじゃないのでここで吐き出すのも怖いんですけど。


6年前に職場ですごくいじめられたんです。

急にスイッチが入ったみたいで、もう解決策もないから歩み寄ることもしなかった。

わりとご近所なので、仕事を転々としても待ち伏せされて暴言はかれて。

でも、他の人にはすごく良い人だから恐ろしかった。

なんでなの?どうしたら許してくれるの?

ある時、涙が止まらなくなって知人の紹介で心療内科に行ってそれからは安定剤を時々飲んでます。

縁切り寺にも行ったし。


はぁ、今は会わないように行動してるからあんまり会わないけどばったり会った日は回復するのに何日もかかっちゃいます。


きっといつか、ばちが当たるよ。


子供が巣立ったら引っ越すんだ。