chiruruの幸せ

50代突入、これからは自分の幸せを探したいと思います。

ご無沙汰です。

こんばんは。

この2週間、肉体労働のアルバイトを再契約してもらうかどうか迷っていました。

更新してもらいたいと思っていたのに、あまりの猛暑にやられていまって…

本当に辛かったです。

他のところも、いくつか応募して面接も行って来ましたが条件が合わずで。

でも、色々探してみると今の所のような条件のいいところって意外にないもんなんですね。

ていうか、慣れてきたのでまた新しく始めるのが面倒だったりします。

体は辛いし、周りにも「もう辞める」って宣言したのに、辞めるのがもったいなくなっちゃいました😅

そしたら、再契約が決まったー!

だから、またがんばるぞ!!

10年前は、選べるくらいに仕事があったのに段々なくなってきました。

何の資格もないので、仕方ないです。だから、日々誠実に働くのみ。

そして、休日はのんびりして楽しみながら生きていこう🎵