chiruruの幸せ

50代突入、これからは自分の幸せを探したいと思います。

天ぷら

昨日の夕飯は天ぷらにしました。

もう少し慣れてきたら写真載せたりとかしたいです。😊


材料切って(エビ天はスーパーで購入)、準備万端となったところで、まさかの💧

きゃー!天ぷら粉無いじゃん!

もう、外出るのやだ!と言うことで、クックパッドで調べたら、天ぷら粉作れるんですねー🎵

よかったよかった。

私は天丼が好き、天丼の甘いたれ。

家族は天ぷら+天つゆ。

両方の、作りました。

天つゆには、大根おろしとしょうがを添えて大好評!

野菜天は、色々作ったけどアスパラ最高!!


美味しいって言ってもらうと気分が上がりますね。

子供3人、上と下が10歳離れているのでメニューはなかなか悩みます!